産後の疲労・骨盤矯正は、訪問出張しなやか整体・ごえんごではどうするの?

出産前の肩こり・腰痛・むくみなどから、産後の骨盤矯正・ダイエットのサポートまで、訪問リハビリしなやか整体・ごえんごでは、経験にもとに応援させていただきます。

院長の井村は、2人の娘がいます。その2人の出産前・出産後、奥さんの身体のサポートをした経験があります。

それ以降、お越しいただいている方々の出産前後の身体のサポートもさせていただいております!

出産前は、安定期に入るまでは、できるだけ負担にならないように刺激を優しくほぐしていきます。

肩こり・腰痛を感じているときや、不安によるストレスなども、血液の流れを良くするように整えていきます。

安定期に入ると、歩いたり動いたりとできるようになりますので、動かしたぶん腰や脚に疲れがたまってきます。

そんな疲れを、早めに楽になるように、ほぐして整えていきます。

産後は、身体を休めてから動き始める前に、骨盤のバランスの崩れや、筋肉の緩みを整えたり引き締めたりして、身体を戻していきます。

その後のダイエットも、筋肉を優しく作っていきながら、食事による栄養バランスなどのサポートをさせていただきます。

出産の身体への負担は、この先の元気に美しく生きていくために、残さないで解消する事をお勧めします!

身体の不調・出産前・出産後の負担を感じている方がいらっしゃれば、いつでもご連絡して下さい!

よろしくお願い致します。

詳しくは、下記をご覧下さい。

訪問リハビリしなやか整体・ごえんごの案内

問合せ

お問い合わせは、下記よりお願い致します。

公式LINE

お友達登録していただきますと予約を優先的に受付いたします。

友だち追加

電話・お問合せ

電話問合せ

メール・お問合せ

    Follow me!