膝の痛みは、訪問リハビリしなやか整体・ごえんごではどうするの?

膝の痛みは、つらいです。

私も左膝の前十字靱帯を断裂して再建手術を受けています。

現在は、人工関節に入れ替えるかどうかの膝痛があります。

それでも、筋肉と関節のバランスを整えるように、ほぐしていくことで、今まで膝は持っています。

膝と付き合って34年になります。ここまで良く持たせる事ができたのも、筋肉をほぐす方法、関節の動きを整える方法、カイロプラクティック・整体・ヒーリングなどの治療法を知っていたからだと思います。

膝が痛くなると歩けなくなります。どうしていいのか。。。わからなくなってしまいます。

整形外科病院に行くとレントゲン検査やMRI検査をしてくれます。今の膝の状態・痛みの原因がわかります。

検査をして、痛みの原因がわかっても、膝の関節・骨・軟骨・半月板・靱帯は、元に戻す方法が今の医学にはまだまだありません。

関節の中の水を抜いて、コラーゲンを注入して、など一時しのぎの方法で、できるだけ温存する方法しかありません。

訪問リハビリしなやか整体・ごえんご での膝痛のサポート方法は、痛みがでない状態に筋肉や関節をほぐして整える。

それから、できるだけ元気に生活できるように膝を守り温存できるように、ケアとトレーニング・リハビリでサポートさせていただきます。

訪問リハビリしなやか整体・ごえんごの院長・井村は、膝の専門家でもあります。自分自身の経験を通して膝をサポートするのが得意です。

訪問リハビリしなやか整体・ごえんごでは、膝痛・不調を解消てサポートしています!

身体・膝の不調を感じている方がいらっしゃれば、いつでもご連絡して下さい!

よろしくお願い致します。

詳しくは、下記をご覧下さい。

訪問リハビリしなやか整体・ごえんごの案内

問合せ

お問い合わせは、下記よりお願い致します。

公式LINE

お友達登録していただきますと予約を優先的に受付いたします。

友だち追加

電話・お問合せ

電話問合せ

メール・お問合せ

    Follow me!