訪問リハビリしなやか整体ってどんな施術なの?

しなやかなカラダに整える 整体!

そんなにすぐに凝りや痛みが、ほぐれるの?

普通にマッサージをしても、なかなか凝りや痛みは、ほぐれて楽になりません。

訪問出張しなやか整体は、筋肉と関節・骨の関係をポイントにした療法です。

見た目には、普通にマッサージしているように見えるんですが、筋肉の流れ・状態と、関節の動き・バランスを感じながら整えていきますので、すぐにほぐれていきます。

2022年で28年の経験を積み上げて、身体の仕組みを感じてきました。

その経験が、訪問出張しなやか整体に繋がっています。

筋肉の状態は、触った感触でわかります。

言葉にすると、

凝っている筋肉

・引き締まっている感じ
・硬く縮まっている感じ
・固まって盛り上がっている感じ

痛みがある筋肉

・腫れてギザギザな感じ
・切れて凹凸がある感じ

痛い関節

・腫れて尖った感じ
・ぶよぶよの中にある骨
・ギザギザな感じ

その手で感じている筋肉・関節の状態を、優しく触れて ほぐして整えていくと、

筋肉の状態は柔らかくホワッとした感じに、関節の状態も柔らかくしっかりした感じになります。

他の整体師や治療師の方は、どんな感じなのかわかりません。

何人かの知り合いの先生に聞いたことがありますが、そんな感覚は考えたことが無いと言う先生が多かったです。

どんな感覚を感じても、身体の不調で困っている方の不調が楽になれば良いことです (o^^o)

訪問リハビリしなやか整体・ごえんごの施術は、優しい施術です。クイック( すぐに )ほぐして楽にします。

身体の不調を感じている方がいらっしゃれば、いつでもご連絡して下さい!

よろしくお願い致します。

詳しくは、下記ご覧下さい。

訪問リハビリしなやか整体・ごえんごの案内

問合せ

お問い合わせは、下記よりお願い致します。

公式LINE

お友達登録していただきますと予約を優先的に受付いたします。

友だち追加

電話・お問合せ

電話問合せ

メール・お問合せ

    Follow me!