ごえんご 介護保険外くらし応援サービス の 障がい者アート応援支援「MeKu.o」 はじまります!

メクマルイラスト パラレルワールド

夢をみているのが私なのか?

みている夢の私が
     本当の私なのか?

この世の仕組みを少し感じた1日

そんな Parallel World な 体感。

この世界は、ドラクエのようなゲームな世界なんだろう。

誰が創ったのか?
何のために創ったのか?

何もない1つの世界が、創った世界でもいいので、いろいろな経験をしたかったんだろう (☆。☆)

ドラクエのゲームのように、上手くいかないシナリオがあるゲーム。

苦労しても、失敗しても、ゲームをクリアーするまで、続けて遊ぶ。

この世界もゲームと同じなんだろう。上手くいかないシナリオの設定になっていて、苦労しても、失敗しても、生きている限り日々生活している。

リアルすぎる世界なので、何もない1つの世界が自分で楽しむためのゲームなのに、そのことを忘れて上手くいかず、苦しんで、失敗して、いっぱいの人々、個人と他人として、たくさんの経験をして生きている風な世界。

そんな世界を感じた1日。

それなら、

上手くいかないのを楽しんで遊ぶ。

苦しいことも楽しんで遊ぶ。

失敗したことも楽しんで遊ぶ。

そう思う感覚。おもしろい世の中の仕組みやなぁ~ (^-^)

兵庫県西宮市からサポート、障がい者アート応援支援・GOENGOへのお問合せ

障がい者アート応援支援・ごえんご への、ご相談やご質問がある方は、お気軽にご連絡ください!

詳しくは、下記のページをご覧ください⇓

障がい者アート応援支援・GOENGO

兵庫県西宮市より障がい者アート応援支援・ごえんごのHP

くらしの応援パートナー・GOENGO、代表:井村督

ごえんご 介護保険外くらし応援サービス

代表:井村 督

プロフィール&経歴

公式LINE

お友達登録していただきますと予約を優先的に受付いたします。

友だち追加

電話予約・お問合せ

こちらをクリックして下さい

関連記事一覧