おとずれるバレエボディサポート・訪問依頼 募集!

お知らせ

バレエの世界の皆様へ

バレリーナさん・ダンサーさん・バレエの先生。バレエ教室様の応援がしたい!

そんな気持ちで身体の視点からバレエを応援し始めて2022年で27年になります。

現在も実店舗バレエボディサポートとしてバレリーナさん・ダンサーさんの身体サポートしています。

2022年5月5日から「 おとずれるバレエボディサポート 」として、私が制作した移動カーでバレエ教室様・バレエカンパニー様・バレエコンクール様の場所へ、おとずれさせていただく活動をしております。

おとずれるバレエボディサポート
訪問依頼・募集!

ただいま、訪問依頼募集しています。バレエ教室様・バレエカンパニー様・バレエコンクール様、訪問依頼お待ちしております。

これをご覧になったバレリーナさん・ダンサーさんからも、ぜひ「おとずれるバレエボディサポート」のことを通われているバレエ教室の先生・主催者様にお話ししてほしいと思います。

今までの身体の視点からバレエを応援してきた経験を、バレエ教室様・バレエカンパニー様・バレエコンクール様のために全力で応援させていただきます。

よろしくお願いいたします。

詳しくは、下記よりWEBサイトをご覧下さい ↓

imurabbt

バレエボディトレーナーの井村です。 このサイトを運営・制作しております。 宜しくお願い致します。

関連記事

特集記事

TOP