WEBサイト移転と名前の変更のご案内!

お知らせ

名前が変わります! WEBサイト移転しました!

2022年2月22日より、バレエボディトレーナー・IMURA を「 バレエボディサポート 」に変更いたします。バレエボディトレーナー・IMURAの、バレエの身体をサポートする場所がバレエボディサポートということになります。

長年バレエを踊っている方の身体をサポートさせていただいています。本来はカイロプラクティックの学校を卒業してカイロプラクターとして、身体の不調や痛みのサポートをすることが専門であります。今ではバレエボディトレーナーとしてのサポート依頼が多くなっています(^^)

これからも、バレエボディトレーナーとして、バレリーナさん・ダンサーさんの身体のサポートをさせていただきます。それと同時に、一般の方の身体の不調や痛みのサポートも受付させていただこうと思っています。

GOENGO ボディサポートとして、すべての方の身体を、カイロプラクティック・整体・トレーニング・バレエボディトレーナーでボディサポートさせていただきます。今までの経験をすべて使った新しいスタイルでボディサポートをしていくつもりです。

新しいスタイルで活動をスタートすると同時に、ホームページも移転させていただきます。下記のURLよりバレエの身体の使い方ブログ記事やバレエ整体と、バレエの身体のお話をしております。ぜひ、クリックしてご覧ください。

https:www.goengo5.com/ballet/

GOENGOの意味:「 ごえん・えんご 」と読みます。ご縁を大切に、援護(力になる)する。そんな気持ちで私ができることがあるならばサポートしたいと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します。

バレエサポート GOENGO 代表:井村 督

imurabbt

バレエボディトレーナーの井村です。 このサイトを運営・制作しております。 宜しくお願い致します。

関連記事

特集記事

TOP